2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

めっちゃ怖い出来事

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

今日、めちゃくちゃ怖い出来事あったわ。

 

 

 

 

 

仕事帰り、友達とセブンに寄ってチキンとカフェオレを買ったんだけど

 

 

 

 

 

 

チキンだけ外で食べて、車乗ってカフェオレ飲もうとしたその時、、、、

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

フタ、開いてる?

 

 

 

 

 

いや、俺飲んでないよな?

 

 

 

 

 

心無しか少し減ってる。

 

 

 

 

 

 

いやいや俺、飲んでないよなー。

 

 

 

 

 

必死に自分の記憶をさかのぼるが、確証は得ないってくらいの曖昧な感じ。

 

 

 

 

 

でも開けた記憶もなければ、飲んだ記憶もないのよ。

 

 

 

 

 

店出てすぐチキン開けてたし。

 

 

 

 

 

いや、あり得ないな。

 

 

 

 

飲んでないな俺。

 

 

 

 

と思って、そこのセブンのゴミ箱にカフェオレを捨て、また同じものを購入。

 

 

 

 

 

 

で、一口飲んで、改めて

 

 

 

 

 

やっぱ飲んでねぇわ!!!!!

 

 

 

 

 

カフェオレ飲んだら、口ん中に絶対カフェオレ残るしな!

 

 

 

 

 

なにより、このカフェオレを味わった記憶がねぇ!!

 

 

 

 

こっわっっっっっ!!!!

 

 

 

 

と思い、飲まなくて良かったーと一安心。

 

 

 

 

 

ただ、これがイタズラだったとして、他にもあったら最悪だよな。

 

 

 

 

と思い、店員さんに報告。

 

 

 

 

すぐに、そこのセブンのマネージャーらしき人物が新しいカフェオレを持ってきた。笑

 

 

 

 

でも、俺もう買ってるのよ。笑

 

 

 

 

いや、もう大丈夫です。

 

 

 

って言ってるのに、めっちゃカフェオレ渡そうとしてくる。笑笑

 

 

 

 

 

2本も飲まないからいらないです。笑

 

 

 

 

 

と言っても、また飲みたくなった時にでも飲んでください!

 

 

 

 

って言いながら渡そうとしてきて、

 

 

 

 

 

いや、ホントいらないです。笑笑

 

 

 

 

と言って帰った。

 

 

 

 

 

別に新しいカフェオレ欲しくて、店員に言いに行った訳じゃないし。

 

 

 

 

 

なんなら、俺が勘違いして飲んでた可能性だってあり得るからね。

 

 

 

 

飲んでねぇけど!笑

 

 

 

 

 

 

いやぁマジでビビったわ。

 

 

 

 

 

 

念入りにアルコール消毒したもんな。笑笑

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210309205955j:image