2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

居眠り

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

最近ニュースで県議会とか国会で居眠りしてる議員をよく見るよね。

 

 

 

 

 

居眠りしてるだけじゃなく、パソコンいじってたり全然聞いとらん議員がたくさんいるというね。

 

 

 

 

寝てても問題ないような事を、話してるのか、

 

 

 

大事な話してるのに寝てるのかは分かりませんが、

 

 

 

 

良い度胸してんなーって思います。

 

 

 

 

多分、目の前で見かけたら胸ぐら掴むわ。笑

 

 

 

 

俺も中学、高校の時、授業中寝まくってたよ。

 

 

 

 

 

高校なんて特に寝たよ。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ寝たよ。

 

 

 

 

 

でも、その寝まくったツケは自分にくるし。

 

 

 

 

そもそも俺は高校に授業料を払って寝てる。

 

 

 

まぁ払ってたのは俺の親だけど。笑

 

 

 

ただ議員のクソ共は、金をもらってるんだよね。

 

 

 

 

金をもらって、寝るってなー。

 

 

 

 

 

 

俺も議員なりてーなー。

 

 

 

 

なるまでが難しいけど、なったら楽そうだもんなー

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210127004501j:image