2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

引っかかり

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

前から引っかかってた事あるんだけどさ、

 

 

 

若いやつはやっぱり力あんなー!!

 

 

 

 

って言うオッサンいるじゃん?

 

 

 

 

 

力に若さ関係ないだろー

 

 

 

 

って思うんだよね。

 

 

 

 

 

おっさんでも、力強いおっさんなんて沢山いるし。

 

 

 

 

 

なんなら、おっさんの方が割と力強いイメージだし。

 

 

 

 

若さ関係ないだろ!!

 

 

 

 

1番関係あるの体格だろ!!!

 

 

 

 

 

絶対言うじゃん、おっさんって。

 

 

 

 

 

だから何かたまに真似して、

 

 

 

 

 

いやぁ若い子には勝てないよー

 

 

 

 

とか言った事あるんだけど。

 

 

 

 

全然思ってもいないのに。

 

 

 

 

あんなんホント話す時に全く脳ミソ使ってない会話だろー。笑笑

 

 

 

 

 

力あるなー

 

 

 

 

で良いじゃん?

 

 

 

 

 

何でそこで

 

 

 

「若いやつは」

 

 

 

を入れるかね?

 

 

 

 

ちょっとした負けず嫌い発揮してるんかね。

 

 

 

 

 

俺も若ければいけたけどな!!

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

そもそもこっちは力自慢もしてないのに、負けた言い訳してる感じだよな、これ。

 

 

 

 

 

いや別に良いんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

ただ俺が思ったのは、力に歳の差関係ないだろってこと。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201210200928j:image

 

 

写真は几帳面にフォークを拭く紬