2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

むすめラブ

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

今日も我が子は可愛い。

 

 

 

 

 

毎日、絶好調に可愛い。

 

 

 

 

 

 

今日は仕事から帰ってきてから、体操の練習をした。

 

 

 

 

後転の練習。

 

 

 

 

 

でんぐり返しの反対のやつね。

 

 

 

 

 

手の置く場所とか、細かい事を教えながらやったんだけど、

 

 

 

 

楓は特に俺と性格が似ているせいか、

 

 

 

 

 

出来ないと思ったら、すぐやめる。

 

 

 

 

 

なので、出来ない事を練習させるのが、難しい。笑

 

 

 

 

 

もうやめる!って言う楓をなだめて、

 

 

 

 

 

練習したら出来るからと説得し、

 

 

 

 

 

ちょっとやったら、すぐ出来て、

 

 

 

 

逆に楽しくなって連続でやりまくるという。笑笑

 

 

 

 

 

調子良いなーと思いながら、見守った。笑

 

 

 

 

 

 

楓は最近ずっとパパっ子。

 

 

 

 

 

今日も夜、僕が出かけると知ると、

 

 

 

 

楓、パパ大好きだからパパのお布団で寝てるから帰ってきたら一緒に寝てね!!

 

 

 

 

 

って言うんです。

 

 

 

 

で、僕の布団で寝て待ってくれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

この先、楓がパパを鬱陶しく思う事もあるでしょう。

 

 

 

 

臭い!

 

 

 

 

 

近寄んないで!

 

 

 

 

 

とかね、色々言うでしょう。

 

 

 

 

 

 

でも、どんな時でも俺は愛すわ。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

今の楓を思い出しつつ、愛し続けるわ。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210310220534j:image