2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

傷心

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

毎朝、楓が僕に聞いてくるようになった。

 

 

 

 

 

今日はお仕事?

 

 

 

夜はジムある?

 

 

 

 

 

ジムないよーって言うと、

 

 

じゃあお仕事から帰ってきたら遊ぼうね❗❗

 

 

仕事行く日は、玄関で見送りしてくれるし、

 

 

 

娘達からの愛をとても感じている。

 

 

 

パパ好きーとたくさん言ってくれるし。

 

 

 

 

 

いつもベッタリくっついてくる。

 

 

 

 

そして最近、お姉さんになった気でいる楓が、洗濯物を畳むのを手伝ってくれたらしい。

 

 

 

 

僕のTシャツを畳んで、誇らしげにしていた。

 

 

 

 

しかし、俺のパンツは畳まなかったらしい。

 

 

 

 

 

僕は楓に聞いた。

 

 

 

 

なんで、パパのパンツ畳んでくれなかったの?

 

 

 

 

 

すると、楓はニコニコしながら

 

 

 

 

だって汚いんだもん。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210426220647j:image

 

 

 

 

パパは心に傷を負ってます。