2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

結婚記念日

 

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

 

昨日は結婚記念日&嫁さんの誕生日。

 

 

 

結婚5年目に突入し、嫁さんは31歳になりました。

 

 

 

 

の我が家は

 


f:id:takkyao-blog:20200627123853j:image

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんに結婚してから、子供が生まれた以外で嬉しかった事は?

 

 

 

 

と質問しました。

 

 

 

 

 

 

答えは即答でした。

 

 

 

 

 

 

 

特に。

 

 

 

 

 

 

 

マジでこいつ泣かそうかなって思うよねこれホント。

 

 

 

 

 

 

 

いつか泣かすわ。感動させて。

 

 

 

 

 

 

特に!と言われたけど、これは嬉しかったろーって事を明日書くわ。

 

 

 

 

 

嬉し泣きしてたかんなー。

 

 

 

 

 

 

 

そのくせ、

 

特に!

 

 

とかカッコつけてるだろー笑笑