2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

クレヨンしんちゃん

オス、おらタッキャオ

 

最近、三歳の娘がクレヨンしんちゃんにハマってます。

 

 

クレヨンしんちゃんと言えば、教育に悪いとかなんとかで、一時問題になったこともあるらしいですね。

 

 

ちんちんに象さんの絵書いたり、お尻出してブリブリーって踊ったり。

 

 

あんま気にしてなかったんですけど。

 

 

 

 

 

 

はい、うちの娘もブリブリ覚えました。

 

 

風呂入る前に、裸になった時とかにやりだします。

 

 

お尻の穴ガッツリ見せられてます。

 

 

さすがに、僕も妻もめちゃくちゃ笑ってしまい、

 

より一層、ブリブリ~♪をします。

 

 

もうウケてるから楽しくなっちゃうんでしょうね。

 

 

でも女の子なんで少しやめて欲しいです。

 

 

親としては止めます。

 

 

笑いながらやめなさい!って言います。

 

 

でも、やめませんね。

 

 

思い返せば、僕も小さい頃、ちんちんに象さん書きましたし。

 

ブリブリ~♪もしました。

 

 

なぜなら周りが笑うからです。

 

 

クレヨンしんちゃんの影響をしっかり受けてます。

 

 

教育に悪いっていう行為をモロにしてた僕ですけど。

 

 

教育に悪いってなんやねん!

 

 

小学校でチンチン出してましたけど。

 

 

チンチン出すという行為で、生まれる笑いに関しては自己犠牲で生み出す笑いですし、

 

 

小学生で他の子のチンチンを見た女の子が、トラウマになるような事ってないと思うんです。

 

 

いやまぁ知らんけど。

 

 

 

一応、チンチン出してブリブリ~♪やってた僕ですけど、

 

 

今、普通に働いて普通に結婚して生活してます。

 

 

子供にもたっぷり愛情注ぎつつ、たまにウザがりながらも一緒に遊んでます。

 

 

普通に生きてます。

 

 

いきなり街中でチンチン出してません。

 

 

なぜ?チンチンを出してたか?

 

 

周りを笑わせようと思うからです。

 

 

他の人が笑えないタイミングではチンチン出しません。

 

 

 

暗い夜道でロングコート着て、

 

いきなりバッ!!

 

ってチンチン出しません。

 

 

教育に悪いって何をもって言っているんだろう。

 

 

小学生でチンチン出す奴は大概アホですよ。

 

 

そのアホな行為をするのが教育的に良くないという事なのかな?

 

 

でもアホな奴の方が親しみやすいもんなー

 

 

チンチン出すのめちゃくちゃ正当化するこの日記なんなんだろうなー。笑