2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

運命

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

 

俺はね運命っていうものを、全く信じないのね。

 

 

 

 

何か大袈裟な言い方ってな感じがするしね。

 

 

 

 

ロマンチックな言い回しとか嫌いなのよそもそも。

 


f:id:takkyao-blog:20200717181546j:image

 

 

 

ただまぁ運ってのはあると思うからね。

 

 

 

 

 

今、こうして結婚して幸せに暮らしてるのは俺の運が良かったと思ってるんだよね。

 

 

 

 

いや、向こうの運が良かったもあるか!笑笑

 

 

 

 

まぁ話戻すと運ってのは多少の努力で変わるしね。

 

 

 

 

運命ってのはもう変わらないもんなんでしょ?

 

 

 

よく分からんけど。

 

 

 

 

 

 

人が恋に落ちるのって運要素強いなーって最近思ったのよ。

 

 

 

 

 

ってかもうほぼ運!って思ったね。

 

 

 

 

 

俺のスペックはというと、身長168cm体重60キロという小柄なホビット系メンズなんだけれどもね。

 


f:id:takkyao-blog:20200717181710j:image

 

 

スポーツやってた?って聞かれる事があるくらいには、ミニスタイリッシュなのよ。

 

 

 

 

ミニスタイリッシュね。

 

 

 

 

 

 

でまぁ顔は別としてね。

 

 

 

 

 

うちの嫁さんが俺の事を好きになったり気になったりするようなタイミングでね、

 

 

 

 

 

嫁さんの周りの友人が全員180cm超えてて、スポーツやってました系の体格だったとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

その状況だったら、俺の事好きにならんやろ。笑笑

 

 

 

 

なに?この小さいメンズ?ってなるよね?

 

 

 

 

 

 

 

はい。これはね、もう、運です。

 

 

 

 

 

その時に周りにいる人間の中で、自分に合った人間を選ぶでしょ。

 

 

 

 

 

 

好きになってからは別だけどね。

 

 

 

 

もう感情が入っているからね。

 

 

 

もう1度言うわ。

 

 

 

 

運です。

 

 

 

よーするにね!

 

あ、続きはまた明日話すわ。笑