2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

愛情ってなんや!

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

僕ね、

 

 

 

嫁さんに愛情が伝わってこないとか、よく言われてたんですよ。

 

 

 

 

 

あんまり好きとか言わないし。

 

 

 

 

可愛い!とかも言わないし。

 

 

 

 

 

まぁ基本的には褒めないんですよね。

 

 

 

 

 

 

でも逆もそうなんですよ?

 

 

 

 

 

 

カッコいいなんて言われた事もなければ、

 

 

 

 

 

 

好きだー!!!とか言われる訳でもない。

 

 

 

 

 

 

俺は別に気にならないんだけど。

 

 

 

 

 

女の子は、やっぱり褒めてもらいたい生き物なのか。

 

 

 

 

 

髪切った後とか、新しく買った服を着てる時とかの

 

 

 

 

 

 

どう?

 

 

 

 

 

 

とか聞いてくるアレなんなん?

 

 

 

 

 

 

 

どうもなにも、短くなったね!

 

 

 

 

 

良い服だね!

 

 

 

 

 

くらいの感想しかないのよ。

 

 

 

 

 

 

そしたら、私に興味ないんでしょ!みたいな感じになるのなんなん?

 

 

 

 

 

 

いや、好きだから結婚したんじゃん。って毎回思っているし、言っている。

 

 

 

 

 

 

でも、世の中には

 

 

 

似合ってるね!短いのも可愛いね!

 

 

 

 

 

とか言える男がいるのも知っている。

 

 

 

 

 

というか、そういうのが良いんでしょ?って思ってる。

 

 

 

 

 

そういうのが良いんでしょ?って思ってしまっている時点で、もう俺はそんな事言えないでしょ。

 

 

 

 

 

愛する気持ちを伝えてはいないけど、大切な存在だと思っている証拠を見せたいと思う。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200707175555j:image

 

 

俺はドラクエウォークのパーティに嫁さんをいれている。

 

 

 

 

これが、愛。

 

 

 

 

 

ガッキーもいるけどね。笑笑

 

 

 

 

P.S.   最近は愛感じないわーとも言われなくなってきました。笑笑