2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

リモート飲み会

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

昨日は普通に更新忘れたよ。笑

 

 

 

 

休みだったからね。

 

 

 

普通に忘れてたわ。

 

 

 

 

まぁ昨日の分はなかったことにしよう!

 

 

 

 

昨日は人生初のリモート飲み会をしたよ。

 

 

 

 

 

LINE電話で!

 

 

 

スクショ撮り忘れたけど。

 

 

 

 

LINE電話で顔を面白くして、笑いながら飲むっていうだけの会だったよ。

 

 

 

 

いやー良い世の中だわ。

 

 

 

遠くにいても友達と遊べるもんね。笑

 

 

 

 

もう出かける意味ないわ。笑

 

 

 

 

 

でも話は変わるけど、三浦春馬の悲報はショッキングだったなー。

 

 

 

 

 

勝手なイメージなんだけど。

 

 

 

勝手なイメージなんだけどね。

 

 

 

 

自殺するような人に見えなくて。

 

 

 

 

自殺ってのが信じられない。

 

 

 

 

仕事とかもドラマの撮影の途中とか。

 

 

 

 

そのタイミングで自殺するような人には見えなくて、信じられん。

 

 

 

 

新日本キックの江幡兄弟の幼なじみらしくて、一回だけ試合会場で見たりしたことあったと思うんだけど。

 

 

 

たぶん、そん時に試合会場にいたって記憶なんだけど。

 

 

 

 

あんなカッコよくて仕事出来て、歌もうまくて、背も高くて。

 

 

 

 

 

分からんわ。

 

 

 

 

ただただ悲しい気持ちになったわ。

 

 

 

 

あんまイケメン俳優好きじゃなかったけど、三浦春馬は好きだったんだよなー何か知らんけど。

 

 

 

 

ショックだわ。