2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

カフェ

ども、タッキャオです!

 

 

 

 

今日はね、モーニングでカフェ行ってきました。

 


f:id:takkyao-blog:20200705134131j:image

 

 

我が家がたまに行くカフェなんですけどね。

 

 

 

 

 

ガラッガラなんですよ。

 

 

 

 

 

コロナ関係無しに。笑笑

 

 

 

 

 

そんな悪い所じゃないと思うんですけどね。

 

 

 

 

 

でまぁたまにはオシャレな写真でも載っけようかと思ってね。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200705133355j:image

 

 

 

 

 

もうね、写真撮ろうって思ってたんだけど、先にフレンチトースト食べちゃったのよ。笑笑

 

 

 

 

そのフレンチトーストがめちゃくちゃ美味しかったんだけどね。

 

 

 

 

フランスパンを、フレンチトーストにしてる感じかな。

 

 

 

 

 

中がフワッフワで外がカリカリでね。

 

 

 

 

 

メープルシロップとヨダレ垂らしてね。

 

 

 

 

 

 

食ったよ。

 

 

 

 

 

 

カフェラテも飲んだけどね。

 

 

 

 

 

 

強いて言うなら、カフェラテの割合をミルク7にしてもらいたいね。俺は。

 

 

 

 

 

 

モーニングしか行った事ないけど、ディナーとかの評価のレビューを見ると割と高評価だったね。

 

 

 

 

エアフォルクドカフェ。

 

 

 

 

 

名前は意味不明だけどオススメです。