2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

バービーキュー

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

昨日はバーベキューやったよ。

 

 

 

 

 

友達に急遽誘われて。

 

 

 

 

友達の家の実家で。

 

 

 

 

毎年恒例のバーベキューなんだけど、コロナあるからね。

 

 

 

 

自粛しつつの、バーベキューでしたけど。

 

 

 

 

娘と同じくらいの歳の子が多くて、娘がめちゃくちゃ楽しんでました。

 

 

 

 

それが何より嬉しかった訳ですけど。

 

 

 

 

夜になって、子供ら連れて虫探しに行くかーってジーさんが言い出してね。

 

 

 

 

 

 

近くの森みたいな所行ったら。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200814224437j:image

 

 

 

 

猛烈にいるのね。笑笑

 

 

 

 

 

なんか普通にカブトムシ達に混じってゴキブリいたのは、めちゃくちゃ腹立ったけど。

 

 

 

 

今この時代に、こんだけのカブトムシとクワガタが木に集まってるのを見れたのは感動でしたね。

 

 

 

 

 

長女は虫、全然触れないくせに興奮してましたし。笑

 

 

 

 

 

で、そこの家には、もう何でもあるってくらいに色々なバーベキューするための道具が揃ってるんですけれども。

 

 

 

 

久しぶりに来てビックリしたのはこれですね。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200814224835j:image

 

 

 

外で、プロジェクターで大きく写し出して

 

 

Switchやってんの。笑笑

 

 

 

バーベキューやりながらSwitchとか。笑笑

 

 

 

贅沢過ぎるだろ!!!笑

 

 

 

 

 

久々に朝までドンキーコングやりました。

 

 

 

 

 

いやぁ楽しかった!