2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

4連休

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

4連休の初日ですね。

 

 

 

 

 

ウチは朝一トイザらス行きましたよ。

 

 

 

 

混まない時間に行こうと思ったんですけどね。

 

まぁ普通に結構人いましたね。

 

 

 

 

 

で、友達の出産祝い的なもん買って、子供に風船買って帰ってきました。

 

 

 

 

僕はね、めちゃくちゃ子供にトランポリンさせたくて。笑

 


f:id:takkyao-blog:20200723142749j:image

 

 

トランポリン絶対良いからね、ホントに。

 

 

 

やらせたいんですよ。

 

 

 

絶対好きだし、うちの子。

 

 

 

ただ、トイザらス行くと、他にとみりょくてきなオモチャがたくさんあってね。

 

 

 

 

 

もうトランポリンに興味無しなんですよ。

 

 

 

 

めちゃくちゃ呼んでも、無視ですよ。

 

 

 

 

 

何とか近くまで呼んで、動画で子供がトランポリン跳んでるの見せて、楽しそうでしょ?ってやったらですね。

 

 

 

 

 

うん、欲しい!それ買って!って言いながら、他の所見てるんですよ。

 

 

 

 

一刻も早く俺の話終わらそうとしてんのね。笑

 

 

 

 

もういいよ!と、Amazonでも何でもネットで買ってやるわ!と。

 

 

 

 

ボーナス入ったし。

 

 

 

 

最近、社長にぶちギレて、2ヶ月くらいまともに会話してねぇけど。

 

 

 

 

いつもより、ボーナス入ってたし。笑笑

 

 

 

 

それで買ってやるー!!!!

 

 

 

 

で、俺が1番やるんだろーなー。笑笑