2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

魔女のコッペンパ

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

今日はdocomoショップ行ったんだけど、その帰りに一風変わったパン屋さんを見つけて寄ってった。

 

 

 

 

魔女のコッペンパってお店だったんだけど。

 

 

 

 

店員のオバチャンが魔女の帽子かぶってたり、

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200801142644j:image

 

 

こんな感じで結構、魔女になりきってる感じのお店で中々雰囲気も良いんですよ。

 

 

 

 

カフェみたいな感じで食べても行けるお店でね。

 

 

 

テラス席もあって、凄くオシャレ。

 

 

 

 

 

名前から想像できる通りに、コッペパンに重きを置いているっぽくてですね。

 

 

 

コッペパンの種類が豊富。

 

 

 

 

で、会計の時にオバチャンに、こーゆーの面白くて良いですね✨✨

 

 

って言ったら、

 

 

オバチャンが、

 

 

 

 

イヒヒヒ

 

 

 

 

って笑ったのよ。笑笑 

 

 

 

 

 

 

 

これマジなのよ。笑

 

 

 

 

 

ホントにこれまじよ。

 

 

 

 

 

ホントにこれマジョ。

 

 

 

 

 

 

うん、で、今思うとマジもんの魔女だったんかなって思うくらい魔女だったんだけど。

 

 

 

 

とりあえず3種類のコッペパン買って帰ったんだけどね。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200801201429j:image

 

 

蒸し鶏のバジルチキンみたいな名前のやつを俺は食ったんだけど

 

 

 

 

あっちなみに、写真はまた一口言っちゃってから慌てて撮ったんだけどね。笑

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味かった。

 

 

 

 

そもそもコッペパンって学校の給食でしか食った事ないからね。

 

 

 

そんな美味しいイメージなかったんだけど。

 

 

 

パンの生地もめっちゃフワフワしてて、バジルとレモンソースなのかな?

 

 

そんなのがめちゃくちゃ相性抜群で激ウマでした。

 

 

 

 

 

 

なんで明日は家族で行こうと思ってます。笑笑