2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

明日で休みが終わる

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

ようやく、ようやく、キラーマシン仲間になったよ。

 

 

 

 

 

ドラクエ5ね。

 

 

 

もうめっちゃ時間かかったからね。

 

 

 

9時間。

 

 

 

 

9時間キラーマシンを狩り続けた。

 

 

 

 

 

ただただひたすら。

 

 

 

 

心を無にして。

 

 

 

 

 

キラーマシン仲間にした頃には、もうすでにキラーマシンいらんやろ!ってくらいにモンスター育ってしまったけれども。

 

 

 

 

キラーマシンねー。

 

 

 

良いよなー。笑

 

 

 

 

男のロマンなんだよなー。

 

 

 

 

キラーマシンって。

 

 

 

 

あっ遅れて申し訳ない。

 

 


f:id:takkyao-blog:20200815213751j:image

 

 

 

 

最近のアプリはね、課金前提みたいな所あってね。

 

 

 

貧富の差がそのまま力の差になるからね。

 

 

 

 

 

僕の様な低所得の野郎には、昔の名作が合ってるね。

 

 

 

最初に2000円くらいで買えば楽しめるからね。

 

 

 

 

 

いやぁキラーマシンGET出来たんは嬉しいねー。

 

 

 

 

なぜかグレイトドラゴン2匹目もGETしたけどね。

 

 



 


f:id:takkyao-blog:20200815214447j:image

 

 

 

 

ドラクエとかゲームに興味ない人にはホントつまんない話かもしれんけど、

 

 

ドラクエ5めっちゃいいゲームだわ。

 

 

 

クロノトリガー並に良いね。