2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

休みが終わる

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

長い休みがとうとう終わる。

 

 

 

 

昨日は何をしてたかというと、

 

 

 

 

決闘してました。

 

 

 

 

デュエルですね。

 

 

 

 

遊戯王カードでね。

 

 

 

 

 

もうホント楽しいねーこれって。笑笑

 

 

 

 

 

昨日は負けまくってね。

 

 

 

 

とても悔しい思いをしたんで、今日はメルカリ見てましたわ。笑笑

 

 

 

 

俺の切り札は

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200816181025j:image

 

 

 

 

 

カオスMAX!!!!!!

 

 

 

 

こいつは強いね。

 

 

 

 

 

俺の最強の僕(しもべ)。

 

 

 

 

 

 

強くてカッコいいっていう素晴らしさ。

 

 

 

 

もうたまらんのよこれ。笑

 

 

 

 

30歳だからね。これで。笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

デュエリストに年齢は関係ないがな!!

 

 

 

 

今日は家のベランダでプールやって、ゆーっくり過ごして寝る予定。

 

 

 

 

絵本は。笑笑

 

 

 

まぁ気が向くの待ちやな!笑