2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

100年の恋が冷める瞬間②

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

昨日は、着いたんこぶ!の話だったんだけど。

 

 

 

 

 

まぁボロクソに言ったからね。

 

 

 

 

 

じゃあお前ならどーすんだ?って話になる訳ですよ。

 

 

 

 

 

着いたんこぶ!以外に何かあんの?って。

 

 

 

 

 

着いたんこぶ!がベストだろ?ってね。笑

 

 

 

 

 

 

ナメるなよ。笑笑

 

 

 

 

 

着いたんこぶ!より、ちょっと良いのあるから!!笑笑

 

 

 

 

 

 

丁度良いな。

 

 

 

 

 

俺のスマートなジェントルっぷりを皆に感じてもらう良い機会だわ。

 

 

 

 

 

いかに、俺がジェントルかってとこを。

 

 

 

 

 

 

いかに!!!!!!!!

 

 

 

 

 

俺がジェントルかって所を!!!!!!!

 

 

 

 

大事な所なんで2回言いました。

 

 

 

 

 

俺が彼女を車で迎えに行くって想定の話な。

 

 

 

 

 

まず、手土産だな。

 

 

 

俺は事前に準備する男。

 

 

 

 

どんな平凡な1日も、

 

俺と過ごせばスペシャルな1日って思ってもらう為に。

 

 

 

 

 

どっかの秘境にいるであろう。

 

 

 

 

幸せを呼ぶ青い鳥を捕まえてくる。

 

 

 

 

 

バシッと!

 

 

 

 

素手で。

 

 

 

今までハエを素手で2回捕まえてる俺からしたら、青い鳥ぐらい素手で余裕でしょう。

 

 

 

 

で、バシッと捕まえて、逃げない様にすぐさまポッケにしまう。

 

 

 

 

で、車乗って迎えに行きます。

 

 

 

 

 

 

着きます。

 

 

 

 

 

到着。

 

 

 

 

LINEを一通。

 

 

 

 

 

ついったーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

彼女は、うん。と言って車に乗ります。

 

 

 

 

僕は、もう一度、

 

 

 

ツイッター!!!!!

 

 

 

 

 

と叫び、ポケットにしまってた、幸せの青い鳥をプレゼント!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

クソつまらないギャグにユーモアを持たせつつ、幸せの青い鳥をプレゼントされて、

 

 

 

 

もう俺以外の男愛せないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝った。