2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

連休初日なんだけどね。

 

 

 

 

 

もう休み入るとダメだなー俺。

 

 

 

 

ホントだらけてしまうんだよなー。

 

 

 

 

でも絵は書かないとって気持ちに今なったから、少し書くかー。

 

 

 

 

 

 

絵は画力よりも味が大切だと言われたからね。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200808235505j:image

 

 

 

お馴染みのサクラクレパスで。

 

 

 

 

書き始めたんだけど。

 

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200808235539j:image

 

 

 

 

 

 

 

早速、挫折だわ。笑笑

 

 

 

 

 

味でねぇー。笑

 

 

 

 

 

クレヨン、俺の画風と合わんなー。笑

 

 

 

 

書きにくかったわ。

 

 

 

 

とりあえず主人公の容姿を決めようかと思ったんだけど、かなりキツイなこれ。笑

 

 

 

 

いやもう挫折なんだけど。笑

 

 

 

 

心かなり折れてるすでに。笑笑

 

 

 

 

 

とりあえず頑張り過ぎても、アイディアって浮かばないから逆効果になるしな。

 

 

 

 

 

今日はここまでにしとくかー。笑笑

 

 

 

 

 

いやぁ休みキツイわ。