2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

栃木で川遊び

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

昨日は滝行ってきたよ。

 

 

 

コロナ禍で、密を避けつつ子供を遊びに連れて行ける場所を考えてね。

 

 

 

 

凄く良い場所だったよ。

 

 

 

 

 

栃木の龍門の滝ってところなんだけどね。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200811205559j:image

 

 

 

滝ってやっぱり壮大だなー

 

 

 

 

f:id:takkyao-blog:20200811205629j:image

 

 

 

 

良い滝だわホントに。

 

 

 

 

 

何より子供遊べるからねここ。笑

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200811210134j:image

 

 

 

 

暑くてヤバかった。

 

 

 

 

暑いせいか、体力なくなったせいか、ちょっとだけ高い所だからか分からんけど、息切れしてね。笑

 

 

 

ちょっとキツくて車に水着とりに戻って、水に浸かって回復しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

でも駐車場からも近いし、ホント子連れの家族向けって感じでしたね。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200811210606j:image

 

 

 

俺、顔しか出してないけどこれ座ってるからね。

 

 

 

子供でも立てるくらいの深さでね。

 

 

 

 

 

オスのスメだねこれは。

 

 

 

 

特に面白い出来事とかはなかったけど。笑

 

 

 

いい日だったね。

 

 

 

 

何より、長女がギリギリ足つかない所に行くと、俺にしがみついてくるのが可愛くて幸せだったな。笑笑

 

 

 

もう最近、普通に抱きついても、鬱陶しい感じ出されて嫌がられるからね。