2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

100年の恋が冷める瞬間①

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

この前、女の子と話してて、

 

 

 

 

 

恋人の行動でサッと恋の熱が冷めたっていう話を聞いてね。

 

 

 

 

 

 

まぁ確かにそれはキツイねーって思った事があったんで話そうと思うんだけど。

 

 

 

 

 

恋の熱が冷めるかどうかは別として、

 

 

 

いやぁそーゆー奴ダルいなー。っていう話ね。

 

 

 

 

 

 

恋人が車で家まで迎えに来てね。

 

 

 

 

メールで、

 

 

 

 

着いたんこぶ!

 

 

 

 

 

って送って来たらしいのよ。

 

 

 

 

で、家出て、車乗るじゃん。

 

 

 

 

 

そしたら、また恋人が、

 

 

 

着いたんこぶ!

 

 

 

今度は直接言ってきたらしくて、

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

って答えたらしいんだけど。

 

 

 

 

 

着いたんこぶ!!!

 

 

 

 

 

を連呼してきたっていう。

 

 

 

 

 

それでサッと冷めたらしくてね。笑

 

 

 

 

まぁ冷めるまでいくと、ちょっと酷だなーって気もするけど。笑笑

 

 

 

 

 

確かにこれはキツイなーって思ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

着いたんこぶ!!!

 

 

 

 

 

やっぱキツイなこれ。

 

 

 

 

これを連呼はキツイねー。

 

 

 

 

ギャグなのかどうか分かんないけど、こんなギャグで人が笑うって思ってる浅はかな考えにもイライラするし、

 

 

 

 

 

着いたんこぶ!からの展開を丸投げしてくる感じとか、果てしなく愚かだなと。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ悪いパス出しといて、シュートは君が頼むよ!!

 

 

 

って感じだねこれ。

 

 

 

女がやるならまだしも。

 

 

 

男がこれをやっちゃあイカンやろって思う。

 

 

 

 

 

もう完全にゴール前でボール蹴れば、絶対にゴールに入るっていうようなパスじゃなきゃならないだろ。

 

 

 

男として!!

 

 

 

 

 

しつこくシュートしろよ!って求めるならば!

 

 

 

例え話に本気になりすぎて、どっちがホントの話か分かんなくなりそうだけどね。笑笑

 

 

 

 

 

続きはまた明日

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200819215221j:image

 

P.S.イラストは鯉です。