2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

料理

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

今日は柄にもなく料理をした。

 

 

 

 

本格的な料理を。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200822210439j:image

 

 

 

魚の下半身で、ダシをとり、

 

 

 

 

リンゴは隠し味。

 

 

 

 

 

 

あと、大根の上下。

 

 

 

 

煮込んで食べたよ。

 

 

 

 

娘たちは美味しそうにアムアムしてたよ。

 

 

 

 

 

作った甲斐あるね。

 

 

 

 

 

普段はね、おままごとだけはマジでやりたくないって断ってるんですよ、俺。

 

 

 

 

家事は遊びでもしたくないってね。笑

 

 

 

 

なんだけど、もうね。

 

 

 

 

娘が可愛いから。しつこいし。笑

 

 

 

 

やったよ。

 

 

 

 

ホント普段激しくて女の子として大丈夫?って感じだけど、おままごと好きなんだよなー。

 

 

 

 

おままごとでご飯食べ終わった後に、お皿洗ってるの見た時は笑ったけど。

 

 

 

ちゃんとそこまでやるのなって感心したよ。

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりおままごと嫌いだわ俺。笑

 

 

 

あのやってるフリとか、もうフリが好きじゃないんだよな、基本的に。

 

 

 

マジぴえんだわ。