2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

イオンでの怒りの続き

オス!オラ、タッキャオ!!

 

昨日の続きね。

 

 

嫁さんが全然電話でないことも、重なって

 

余計にイライラがつのり、金渡すから買ってきてくんない?って言おうかと思った瞬間に、嫁さんから折り返しの電話がきて、

 

 

 

 

何とか着替えさせる事が出来て、

 

 

 

ただでさえ、コロナで遊べる時間が短縮されてるのに余計に削られて。

 

 

 

遊び終わった後に、お漏らししちゃった子の母ちゃんが、ホントにスイマセン!!って、めちゃくちゃ俺達に謝ってる横で、当事者の父親は下向いて目すら合わせない。

 

 

 

ホントに心から思ったんだけど、

あの父親にも保護者つけろや!と。

 

 

子供の保護者をアイツがやるなら、もう1人アイツ用の保護者連れてこいや。

 

 

 

二重の保護者でなんとかリカバリーしろやクソが!笑笑

 

 

 

 

 

 

もう相手にするのも馬鹿馬鹿しいくらいに呆れたから、そいつはスルーして帰ったけど。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ腹立ったわ。

 

 

 

 

マジで。

 

 

 

 

夜眠れなかったもん。

 

 

 

 

考えれば考えるほど、アイツ反省の色なかったなーって思って段々と怒りがわいてきて。

 

 

 

全然眠れんかったわ。

 

 

 

 

ボディビルダー目指してるの?ってくらいのガタイの良い野郎だったんだけど、

 

 

たぶん、俺をナメてたんじゃねぇかな?とか思ってね。

 

 

 

 

そうなると、余計腹立つじゃん?

 

 

 

 

闘っても俺が勝つわ!っていう、ガンガンいこうぜ!タイプの俺としては。

 

 

 

 

まぁ忘れよう。

 

 

 

この怒りを爆発させた所で、俺にメリットはない。

 

 

 

娘を抱きしめて忘れよう。

 

 


f:id:takkyao-blog:20200824174756j:image