2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

イオンの子供遊ばせるとこ行った

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

今日はとっても胸糞の悪い出来事があったよ。

 

 

 

イオンのね、子供遊ばせるようなとこよ。

 

 

 

店の名前は忘れたけど。

 

 

 

で、コロナの影響もあり、保護者は1人までって事なんで 僕と娘2人で入りまして。

 

 

 

 

入ってすぐに、よその子がお漏らしをかまし

 

 

 

僕は高いところにいたんでね。

 

 

 

そのやりとりが見えてたんだけど。

 

 

 

お漏らしした子の親はお父さんが来てたんだけどね。

 

 

 

 

ガラス越しに子供がお漏らしした事を奥さんに報告しててね。

 

 

 

 

で、店員呼びに行ったんかと思ったのよ。

 

 

 

 

その子連れてね。

 

 

 

 

で、そしたらその間に、俺の制止を振り切って、長女がお漏らしゾーン爆走したのよ。

 

 

 

 

案の定、オシッコ踏んで転ぶよね。

 

 

 

 

 

最悪だわ、これ。って思ってね。

 

 

 

 

全然、店員来ないし、俺が店員呼びに行こうとしたら、お漏らしした子の親が他の場所で子供と遊んでるのよ。

 

 

 

 

 

これはね、俺も耐えかねてね。

 

 

 

 

言ったよ。

 

 

 

 

お兄さん、自分の子供がお漏らししてんの気づいてるよね?

 

 

床ビチャビチャになってるし、うちの子踏んじゃったんだけど?

 

 

 

って、言ったのよ。

 

 

 

そしたら、

 

え?スイマセン!

床も濡れてました?って、すっとぼけてんのね。

 

 

 

で、店員呼ぶよりも先に奥さんに電話してるのよそいつ。

 

 

 

 

保護者として入ってきてるにも関わらず、無能もいいところなのよ。

 

 

 

 

で、俺が店員呼ぶじゃん。

 

 

 

 

長女のズボンは他人のオシッコついててね。

 

 

 

 

もうカオスなのよ状況が。

 

 

 

 

で、めちゃくちゃ腹立つからズボン弁償させようかとか頭よぎったんだけどね。

 

 

 

子供がお漏らしした事に関しては仕方ない事だしなって大人な対応しようと思って、

 

 

嫁さんに、長女の着替えあるか聞こうと思って電話したら全然出ないのよ。

 

 

 

 

で、続きを話したいとこだけど、長くなっちゃうから明日また話すわ。

 

 


f:id:takkyao-blog:20200823183551j:image