2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

暇やー!!!

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

最近はめちゃくちゃ仕事が暇や!

 

 

 

 

もう暇過ぎるくらいに暇だ。笑

 

 

 

 

明日も急遽休みになっちゃうし。

 

 

 

 

これが長く続いたら不安になっちゃうけどね。

 

 

 

 

まだ大丈夫そうだけど。

 

 

 

 

 

あまりにも、暇だったんで

 

 

 

社長がいきなり、

 

 

 

 

今日は昼、肉買ってきてやるからバーベキューしよう!

 

 

 

 

ってなって、バーベキューしました。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200828183545j:image

 

 

 

 

ソッコーで、バーベキューのコンロを鉄板加工して作って。笑笑

 

 

 

 

ノンアルコールビールで。

 

 

 

 

 

 

美味かったなー。

 

 

 

会社の人はグルメな人が多いから、こーゆー時に食べるものは美味しいものが多いんだよなー。

 

 

 

 

エビと豚が最高過ぎた。

 

 

 

 

 

 

よっしゃー明日は楓の夕涼み会やー!!!

 

 

 

コロナのせいで保護者1人までだから、俺は行けねーけど!!!