2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

三歳の長女

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

最近、長女がやたら饒舌で可愛い。

 

 

 

 

長女がハマっているゼリーがあるんですけどね。

 


f:id:takkyao-blog:20200826174614j:image

 

このゼリーはまだ、次女には食べさせてなくて、見ると欲しがってしまうんで、次女が寝たらゼリーあげるよって感じで話すんです。

 

 

 

 

すると、パパ!はやく寝かせてきてよ!

 

 

 

って言ってくるんですよ。

 

 

 

僕がママが寝かせてくればいいんじゃない?

 

 

 

 

と言うと、ママは、パパが寝かせてよ!笑

 

 

 

すると、長女が腰に手を当てて、

 

 

 

じゃあ誰が寝かす?

 

 

 

とか言ってきてね。笑笑

 

 

自分がお菓子食べたいだけのくせに。

 

 

 

誰が寝かす?って!笑笑

 

 


f:id:takkyao-blog:20200826175042j:image

 

 

 

待ってる間に自分が寝ちゃうんだよね。

 

 

 

 

キュンでぇす!!!!!