2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

ブレファー

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

最近の我が家のブレファーを見て欲しい。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200829214440j:image

 

 

 

えーと、何が言いたいかっていうと

 

 

 

 

嫁が調子に乗っている。

 

 

 

 

 

良い意味で。

 

 

 

 

うちの嫁さん、普段から主婦YouTuberの動画を見ながら家事にいそしむ人なんだけど。

 

 

 

 

そのYouTuberの主婦の朝食がこんな感じらしく、

 

 

 

盛大に影響を受けているという話なんだけど。

 

 

 

 

 

良いことなんですよ?

 

 

 

もちろん。

 

 

 

結果として、こうやって朝から気合い入れてね。

 

 

 

朝食作ってくれてる訳ですから。

 

 

 

 

 

ただ、写真では分からないと思うんだけど、卵焼きね。

 

 

 

殻が入ってたんですよ。

 

 

 

いや!

たまにあるよ?

 

 

 

誰でもたまにあるよ?

 

 

 

 

 

気持ち良い朝を迎えられるわーってタイミングで、

 

 

 

 

シャリッ!

 

 

 

 

て来るのがね、なんともね。笑笑

 

 

 

 

 

んまぁ不快と言いますか。

 

 

 

 

なんかね、気になるからね。

 

 

 

 

言ったんです。

 

 

 

また殻入ってたよ!って。

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

だから?

 

 

 

って。笑笑

 

 

 

 

 

殻入ってるぐらい良くない?

 

 

そんなちっちゃい事気にするの?

 

 

 

って。笑笑

 

 

 

 

俺、殻入ってるの嫌なんだけどさ。笑笑

 

 

 

 

こーゆー時どうやって言えば不機嫌にならないの?

 

 

 

って思いました。笑笑