2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

嫁とケンカした時に

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

ちょくちょくね、嫁とケンカするんだけど。

 

 

 

 

まぁ次の日には仲直りするような事ばかりだから、そんなに問題じゃないと俺は思ってるんだけどね。

 

 

 

というか、今まで娘の事を長女とか次女って呼んでたけど、

 

 

名前で言い直すね。笑笑

 

 

 

長女は楓(かえで)

 

 

次女は紬(つむぎ)

 

 

 

で!

 

 

 

楓がよ!

最近、やたら話す様になってきて、鬱陶しいながらも激カワで、キュンでぇす!な楓がね。笑

 

 

 

 

 

僕らがケンカしてると、やっぱりピリピリした空気感を感じるみたいでね。

 

 

 

ケンカしてる最中は、何も言って来ないんだけど。

 

 

 

終わった後に、嫁さんにパパとケンカしちゃダメだよ?

 

 

わかった?

 

 

とか言ってくれるのね。笑

 

 

 

 

もうキュンじゃん?笑笑

 

 

 

 

キュンでしょ?これは。笑

 

 

 

 

で、この前の朝、別にケンカしてる訳じゃなかったんだけど、ちょっと嫁さんの方がピリついてる感じがあった日にですね。

 

 

 

 

 

楓が僕に向かって、

 

 

 

パパ!

 

ママとケンカしたら、ブッブーです!!

 

 

 

 

ママに、よしよし(i_i)\(^_^)したら、ピンポーンです!

 

 

 

って言ってきてね。

 

 

 

 

朝からキュンだったわ!

 

 

 

 

 

っていう話。笑

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200827210940j:image