2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

初仕事

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

今日は仕事が急遽休みになったので、知り合いのところで働かせてもらってきました。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200905192716j:image

 

 

 

 

このカーポートを設置するのをお手伝いしました。

 

 

 

 

 

割と、初にしては色々手伝えたと思います。

 

 

 

 

 

セメントこねたり、穴掘ったり。

 

 

 

 

めちゃくちゃキツかったけどね。

 

 

 

 

 

マジで昼飯食う直前、脱水症状になりそうだったよ。

 

 

 

 

ふくらはぎを、つりそうになった。

 

 

 

外仕事はやっぱり大変だなーと思ったわ、つくづく。笑笑

 

 

 

 

でも働かせてもらって凄く良かったわ。

 

 

 

 

やっぱり色んな仕事した方が勉強になるし、自分の成長に繋がるしね。

 

 

 

 

そんで、金までもらえてね。

 

 

 

 

 

それにしても会社の人達の雰囲気っていうかね、

 

みんな仲良しで。

 

 

 

ホントすげぇ良い会社だと思ったわ。

 

 

 

 

社長と知り合いで、暇な日手伝いに来てよって言われて、働かせてもらったんだけどね。

 

 

 

 

 

 

ホント仕事楽しかったわ!

 

 

 

 

いつもの仕事の2倍疲れたけど。

 

 

 

 

めっちゃ日焼けしたし。笑笑

 

 

 

 

 

良い1日だった。ありがとうございました。