2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

うちの嫁が天然過ぎる件

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

うちの嫁はいわゆる天然ボケっていうやつで、めちゃくちゃアホです。

 

 

 

 

たまになら可愛いんですけど、日常的にやられるといい加減飽き飽きします。

 

 

 

 

それはきっと、僕の器の小ささもあるんでしょうが、もう慣れると全然可愛くないです。

 

 

 

 

 

今、九州地方のやべー台風についてニュースで流れてるじゃないですか。

 

 

 

 

それでね、

風速80メートルで車のドアを開けると、こうなります。

 

 

 

 

みたいな検証映像が流れてたんだすけどね。

 

 

 

 

ドアを開けた瞬間、

 

スパーンって感じでドアが開いてね、

 

ドアを閉める為に車の外に出て、

 

ドアを閉めようとした運転手が風で吹っ飛ばされそうになるっていう映像なんですけどね。

 

 

 

運転手はもしもの時の為に、ヘルメットとかしてるんですよ。

 

 

むしろ、車の後ろに大型の送風機みたいなのがあるんですよ。

 

 

 

 

それを見てね、嫁が一言。

 

 

 

 

 

『この人、なんでこんな状況で車の外に出ようとしてるの?』

 

 

 

 

 

 

俺、

 

 

 

『  。。。。。。。

 

 

 

 

 

『検証映像だからです。』

 

 

 

 

 



f:id:takkyao-blog:20200906170704j:image

 

 

 

画像は、泥んこ上等!の娘達です。