2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

おれ

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

人間関係って大変だよね!

 

 

 

最近、自分の人間性というものをね、また少し理解出来たんだ。

 

 

 

僕はね、子供なのよ。笑

 

 

 

 

 

嘘をつけないというか、嘘をつきたくないというかね。

 

 

 

 

自分が間違ってるって思っちゃうと、引かないんですよね。

 

 

 

 

世の中にはね、それでも上手い事やり過ごせる人もいると思うんですけどね。

 

 

 

 

良く言えば正直なんだよね。

 

 

 

 

 

良く言えばね。

 

 

 

 

 

 

なんて言うのかな。

 

 

 

 

良く思ってない事とかをね、黙ってれば自分が良く思ってない事なんてバレないのに、わざわざバレるようにするとかね。

 

 

 

 

いちいちね、伝えるんだよね。笑

 

 

 

 

 

俺からするとね、気に食わないことは最初に気に食わないって意思表明しておかないとさ。

 

 

 

 

 

この先ずっと我慢することになるじゃん?

 

 

 

 

 

だから早めにしておきたいって思っちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

大人になりたいぜ。。。。。。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200904192721j:image