2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

朝から地獄

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

今日は朝から地獄でした。

 

 

 

昔の投稿でも、紹介している通り。

 

 

 

 

僕は暑かったり、パンツの締め付けがヤバかったりすると、勝手に脱いでしまうんですよ。

 

 

 

あっ!寝てる間にね!!!!笑

 

 

 

 

起きてる時にやったら、やべーからねマジで。笑

 

 

 

 

で、今日も気付いたらフルチンになってた訳ですが、

 

 

 

朝からね、楓が全裸の俺を発見して、

 

 

 

ママー!!パパがチンチン出してるよ!!

 

 

 

 

と叫び、楓が俺に説教モードに。

 

 

 

 

チンチンながら寝ちゃダメでしょ?

 

 

 

 

と、グーパンチ。

 


f:id:takkyao-blog:20200903192928j:image

 

 

チンチンながら寝ちゃダメだって言ったじゃん?

 

 

次やったら、ペンするよ!

 

 

 

って言って、グーパンチ。

 

 

 

 

しかも、これがめちゃくちゃしつこい。

 

 

 

 

普通に痛いし。

 

 

 

 

チンチンながらって、なんやねん!って思いながら俺はゴメンゴメンと言って叩かれてました。

 

 

 

思えば、俺も昔あったな。

 

 

 

 

親父が気付いたら、フルチンで横で寝てたこと。

 

 

 

今、思い出しても不快だなー。

 

 

 

 

楓のトラウマにならないように、気をつけよう。

 

 

 

 

どう、気をつければ良いかは分からないが。