2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

オススメ商品

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

今日はうちの子供達が大好きな物を紹介します。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200922205538j:image

 

 

 

 

ウェルシアに売っている、一袋100円のミルクパン。

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ食うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ウェルシアのミルクパン買い占めてるの僕です。

 

 

 

 

ってくらい買ってます。

 

 

 

 

 

1度に5袋とか買ったりしますからね。

 

 

 

 

 

トランスフリーでね、子供向けで凄くオススメです。

 

 

 

 

トランスフリーが何なのかは全く分かってないんですけどね。

 

 

 

 

 

トランスフリーって書いてあるくらいだから、フリーに超したことはないんでしょう。

 

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

1日に2、3袋なくなりますからね。

 

 

 

 

ひどいときは。

 

 

 

 

 

なんなら嫁さんも食べますしね。

 

 

 

 

 

これ美味い!とか言って。

 

 

 

 

 

 

最後の方になると投げて遊び出しますからね。

 

 

 

 

 

食べて嬉しい、投げて楽しいの超お得アイテムです。

 

 

 

 

 

投げたら怒るけどね。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200922210756j:image