2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

久々のジム

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

今日は久々にジムで働いた。

 

 

 

 

 

コロナのせいで、しばらく行けてなかったなら、最初少し緊張したね。笑

 

 

 

 

 

マスクしながらミット持ったり、指導したりと、息苦しい状態だったけど。

 

 

 

まぁ何とか終えた。

 

 

 

 

 

仕事を終え、家に帰ってくると2人の天使が俺に向かってもうダッシュしてくる。

 

 

 

 

 

そして、俺がすぐジム行く時になると、駄々をこねる。

 

 

 

 

 

もうこれが1番の幸せかもしれない。

 

 

 

 

ジムのない日も、猛烈なお出迎えがある訳だが、

 

 

 

 

 

15分だな。

 

 

 

 

 

 

15分で天使は悪魔に変わる。

 

 

 

 

 

ふぅ~疲れたー。

 

 

 

ってゴロゴロすると、お腹の上に乗ってくる。

 

 

 

 

やめろ。と言ってもやめない。

 

 

 

 

永遠に乗って来ようとする。

 

 

 

 

 

ホントにやめてくれ!の効き目は2秒。

 

 

 

 

 

不思議だわ。

 

 

あんなに可愛いと思ってても、鬱陶しくなるのだから。笑笑

 

 

 

で、今日はジムに長居したから帰ってきたのは10時過ぎになった。

 

 

 

 

 

当然、子供達は寝ている。

 

 

 

 

 

 

寝てる時も天使。

 

 

 

 





f:id:takkyao-blog:20200924000047j:image



 

 

 

 

 

P.S.    天使って言いまくってるけど、天使って実際見たらキモいかもしんないよね。

全裸な翼だもんなー。