2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

身体を動かしとこう

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

ようやく、ジムのバイトの方が復活するということでね。

 

 

 

 

 

少し気合い入っております。

 

 

 

 

 

ジム側がそんな人数いらないから俺は呼ばれないんだと思ってたんですけど、

 

 

ジム側の人達はコロナ怖いから俺がジム行かないという、お互いに勘違いしていたみたいでね。笑笑

 

 

 

 

 

 

こんな遅くなった訳なんですけれども。

 

 

 

 

 

だけどまぁ運動してないから僕。

 

 

 

 

 

久々に行って、動けなすぎて、

 

 

誰こいつ?大丈夫?

 

 

 

みたいな状態になるのも怖いんでね、

 

 

 

 

 

昨日の夜遅くに、走りに行きました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200919215613j:image

 

 

 

 

こんな格好でね。

 

 

 

 

 

昼間、こんな格好じゃ外走れないからね。

 

 

 

 

恥ずかしくて。

 

 

 

 

 

でまぁ12時過ぎてたんですけど、

 

 

 

 

もう気合い入ってたんで出発しましたよ。

 

 

 

 

 

ただ、僕の家の近くって全然街灯とかなくてね。

 

 

 

 

暗いのよ、ホント。

 

 

 

 

 

とっても暗い。

 

 

 

 

 

で、怖くなって帰って来たんだよね、すぐに。

 

 

 

 

 

結局、5分くらい歩いて帰って来たんだけどね。

 

 

 

 

 

 

幽霊とかいたら危ないし。

 

 

 

 

変質者とかいたらヤバいからね。

 

 

 

 

 

大事をとって帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ~。誰か一緒に夜走ろう。笑笑