2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

テイマ!

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 


俳優の伊勢谷って俳優さんが大麻で捕まりましたね。

 

 

 

 

芸能人が大麻で捕まってるのを、ニュースでちょいちょい見るけど。

 

 

 

 

そんな、やめられないもんなのかな?

 

 

って思ったんだよね、率直に。

 

 

 


でもさ、大麻は別に危ない物じゃないって言う人もいるじゃん?

 

 

 


酒やタバコの方が圧倒的に身体に悪いとかね。

 

 

 

 

で、俺からすると、どっちやねん?

 

 


と。

 

 


法律的にはダメです。

 

 

 

でも、実際はそんな危険な物じゃないって言ってる人もいて。

 

 

 


健康的な被害とか、凶暴性が増すとかいう結果は立証されてないみたいだしね。

 

 

 

 

大麻やってる人が、人を刺したとかそーゆーニュースって聞いた記憶ないしね。

 

 

 


俺は別に良いんじゃないの?って思っちゃうんだよね。

 

 

 

 

なぜかというと、大麻についての研究ってのが、そもそもあんまりされてなくて、大麻を否定する理由があまりにも少ないから。

 

 

 

 

法律でダメって言ってるんだから、ダメなんだよ。

 

 


とか言ってる奴は、もう少し自分で考えるって事をした方がいいと思うね。

 

 

 

 

何をもって悪いのか?

 

 

 

 

 

そんなのも分かってないのに、人を裁いたり否定する理由にはならんと思うわ。

 

 

 

 

法律が完璧なものだと思ってる人間ほど怖いものないしな。

 

 

 

 

 

でもホント、みんな大麻やるよなー。笑

 

 

 

 

 

 

なんか、かなりリラックス効果あるらしいしなー。

 

 

 

 

 

いつかYouTubeで、

 

 

 


育児で疲れきったママ達に、大麻あげてみた。

 

 

って動画が上がる日がくるんかなー。

 

 

 

 

も家帰って来て、嫁さんがプハーとかやってたら嫌だなー。笑笑

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200909204919j:image