2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

さんぽ

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

今日は散歩した。

 

 

 

 

楓と。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200916211556j:image

 

 

 

逆立ちに挑戦しながらの散歩です。

 

 

 

 

 

 

散歩中、平気で人ん家の草むしるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

当然、やめろ!やめなさい!って、しっかり叱るんですけど。

 

 

 

 

あんま悪い事って意識ないみたいで、無視してむしりやがるんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで手にいっぱいの、むしった草持ってね。

 

 

 

 

知らない人ん家の玄関に、こんもりさせて置いてたのよ。

 

 

 

 

 

慌てて、

 

 

『何やってんだよ?ここ人ん家だよ!』

 

 

 

って僕が言ったら、

 

 

 

 

 

楓が

 

 

 

 

 

 

 

『プレゼント!』

 

 

 

 

 

笑笑笑笑

 

 

 

 

『そんな草もらっても、喜ばない人もいるんだよ。』って言ったら、

 

 

 

 

『なんでよー嬉しいよ!』

 

 

 

 

嬉しくないよ!嬉しいよ!

 

 

 

 

の言い合いになるという。

 

 

 

 

笑ったわー。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200916213000j:image