2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

よーしゅーしょーにん

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

朝倉海の倒し方話そうと思ったけど、

 

 

 

今日もう時間ないから陽州商人の話するね。笑

 

 

 

 

 

陽州商人って中華料理屋が家の近くにあるんだけど、

 

 

 

 

めっちゃうめぇのよ!!

 

 

 

 

家の近くの中華系ではNo.1だね。マジこれ。

 

 

 

 

 

 

ここのスーラータンメンがマジで美味い。

 

 

 

 

まぁ他のものもなんだってうまいんだけど。

 

 

 

 

杏仁豆腐もめちゃくちゃ美味いしね。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201002232956j:image

 

 

 

 

今日はスーラータンメンとクーシンサイ頼んだよ。

 

 

 

 

 

でも、あれな。

 

 

 

会計の時に気づいたけど。笑

 

 

 

 

少し高いのな。笑

 

 

 

そこだけがネックだけど、

 

 

 

 

めちゃんこ美味いので、♂♀です。

 

 

 

 

いや、オススメです。

 

 

 

 

ブログの内容がスカスカなので、写真貼っておくね。

 

 


f:id:takkyao-blog:20201002233234j:image

 

 

鼻ちょうちん紬