2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

朝倉海つえー

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

朝倉海ぴょん強いよねー

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルもよく見てるんだけど、

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ優しくて強いっていうね。笑笑

 

 

 

 

 

男でも惚れるわあんなん。

 

 

 

 

 

 

 

でまぁめちゃくちゃ強い訳なんだけど、

 

 

 

 

やっぱり強い選手とかと、自分が戦った時のイメージってしとかないとダメじゃん?

 

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

とりあえずまぁ海ピョンめちゃくちゃ強いんだけど、

 

 

 

 

 

倒せるね。

 

 

 

 

 

 

 

イージーだね。

 

 

 

 

 

EASY!!!!!

 

 

 

 

ホントは、動画でも撮って海ピョンの倒しかたを力説したろうかなと思ってたんだけど。

 

 

 

 

 

面倒だから文字に起こすわ。

 

 

 

 

 

 

軽く一捻りだね。

 

 

 

 

とりあえず、武井壮を目指して色んな強い相手との戦いに勝ち続けていこうと思ってるからね、勝手に。

 

 

 

 

 

海ピョンなー

 

 

 

 

また画像貼るね

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201001212711j:image

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ身体能力もくそ高くてね、

 

 

動きもバネがあって

 

 

 

 

気持ちも強い!

 

 

 

 

ホント素晴らしい選手だよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに。

 

 

 

 

まっそれでもイージーなんだけど。

 

 

 

 

 

ホントなぁ海ピョン知らない人は一回知ってから見て欲しいわ。

 

 

 

 

 

俺の海ピョン倒す様を。

 

 

 

 

うん、何度イメージしても、そうだね。

 

 

 

 

 

勝つね。

 

 

 

 

あーあー勝つねぇ~

 

 

 

 

 

 

あー勝っちゃうなー

 

 

 

 

 

んじゃ、また明日(^-^)/