2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

近くのスーパー

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

今日は家の近くのスーパーの中にあるゲーセンでガチEnjoyしてきました。

 

 

 

 

 

楓が、良い子にするから遊びに連れてってよーって言うので仕方なく。

 

 

 

 

最近はイオン行ったり、なんだり、

 

 

 

公園じゃ暑くて遊べなくてお金のかかる遊びばかりだったんで、今週はどこも行かない予定だったんですがね。

 

 

 

 

まぁ良い子にするって言うんでね。

 

 

 

 

たまにはスーパーについてるゲーセンで遊ばせようかと。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200830173118j:image

 

 

 

 

いつも乗らせてもらってるんですけど、

 

 

 

無賃乗車で。笑笑

 

 

 

 

今日はしっかり硬貨入れましたよ。

 

 

 

 

いつもスイマセン。笑笑

 

 

 

 

で、楓は良い子にするって言ってたんですけど、勿論そんなはずもなく。

 

 

 

 

気付いたら、楓がいなくて焦る始末。

 

 

 

 

 

やべーいねぇ!!!

 

 

 

 

 

俺の事少し見えなくなるだけでも、不安になってパパーって叫ぶ時もあるので、

 

 

 

しばらくすれば声聞こえるだろーって思ってたら、全然聞こえない。

 

 

 

 

 

そして、より焦る。

 

 

 

次女の紬を抱えたまま、カエデー!!!と叫ぶが反応はない。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ焦りながら探してたら、カーテンめくって入る系のゲーム機の中から、何食わぬ顔して出て来てね。

 

 

 

 

どしたん?みたいな顔しててね。

 

 

 

 

 

腹立ったわー。

 

 

 

 

 

いやいやお前、3歳だろ?

 

 

 

もうちょっと親がいない状況に危機感持てや!と。

 

 

 

で、

 

 

散々ゲーセンで金使わせたのに帰りの車で、

 

 

 

遊び行きたい!

 

 

って言ってました。

 

 

 

クソがっっっっ!!!!!!!