2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

今日は弟が沖縄から来た。

 

 

 

 

 

久々の再会。 

 

 

 

 

 

がしかし、今日はジムのバイト。笑

 

 

 

 

 

絶対混むから来てってなったんで、弟もジムに連れて行った。笑

 

 

 

 

弟を見学させつつ、バイト出来るなんて良いバイトだよね。笑

 

 

 

 

ホントね、恵まれてるってやつだわ。笑

 

 

 

 

 

マジ感謝しかないよねホント。

 

 

 

 

 

 

あざっす!笑笑