2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

最近ニュースでやってたんだけどさ、

 

 

 

 

 

 

 

不倫相手をナイフでめった刺しにして、殺して自殺したという妻子持ちの男。

 

 

 

 

 

もうね、こんなん最悪じゃん。

 

 

 

 

 

人死んでる時点で最悪以外の何物でもないんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

残された妻と子。

 

 

 

 

 

 

いや、最悪だろこれ。

 

 

 

 

 

しかも、ニュースのインタビューとか堂々と受けてる妻のメンタル!!

 

 

 

 

 

俺、あり得ないと思うんだけど。笑

 

 

 

 

 

俺が妻だったら、あんなクズ夫の代わりに謝るなんて出来ないわ。

 

 

 

 

 

妻も被害者だしな。

 

 

 

 

言ったら。

 

 

 

 

 

嫌いな奴、2人同時にいなくなったわ!

ラッキー!!!

 

 

とか思ってるんじゃないかとか考えてしまうね。

 

 

 

 

 

残された子供なんて、たまったもんじゃないわ。

 

 

 

 

 

 

大人になって絶対に周りにバレないなんて保証ないしな。

 

 

 

 

 

ホント、自分の事しか考えずに死んでいってるもんなー。

 

 

 

 

 

 

あの勝手に死んだやつの人生、なんなん。

 

 

 

 

 

 

最終的に生まれて来なきゃ良かったなって思われる生き方はしたくないなー

 

 

 

 

とりあえず、あのニュースを見て再認識したことは、

 

 

 

 

 

不倫はしても、不倫相手にのめり込むってのはイケないな!

 

 

 

 

 

 

ましてや命を奪うほどなんて、話にもならんレベル。

 

 

 

 

 

とりあえず、僕は不倫もせずに真っ当に生きてます。今のところ。