2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

寝るとき

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

うちでは寝るときは基本的に、ツーマンセル(2人1組)で寝てるんです。

 

 

 

 

 

 

長女が、ママと

 

 

 

 

 

 

次女がパパと。

 

 

 

 

 

楓はやっぱりママが良いと言うので、ずっとママと寝てたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

最近、パパと寝る~と言ってきます。

 

 

 

 

 

 

最近は僕と楓と紬で寝る事がチラホラ増えてきました。

 

 

 

 

 

 

嫁さんはソロで寝ます。

 

 

 

 

 

可哀想な嫁。

 

 

 

 

 

 

楓がパパと寝る~と言って、僕の横で寝るのは良いんですが

 

 

 

 

結局せまいので寝たらママのベッドに移動させます。笑

 

 

 

 

 

で、最近は寝てる間に移動させられる事に対して楓は軽く怒ってます。笑笑

 

 

 

 

 

 

それがとても可愛い❤️

 

 

 

 

 

楓が、パパ~今日一緒に寝ようね🎵

 

 

 

 

 

と言った時に寂しそうに嫁さんが、

 

 

今日ママと寝ようよー💡

 

 

 

 

 

と言った時の楓の返しが可愛いんすよ。

 

 

 

 

 

今日はパパと寝るから、明日ママと寝てあげるね❗

 

 

 

 

楓が寝てる時に、ママんとこに連れて言ったら、楓怒るからね😡

 

 

 

ペンするよ😠?

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201102222623j:image