2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

楓がヤベー

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

長女の楓が、ここの所、、、、

 

 

前にも増して、うるさい。笑

 

 


もう一生、喋ってる。

 

 


お願いだから、静かにしてって言っても全然聞いてくれない。

 

 

それどころか、逆に騒がしくして挑発してくる始末。

 

 

 


もう嫁さんも最近いっぱいいっぱいの様です。

 

 


嫁さんは、事あるごとに楓がヤバい。

 

 

マジで楓がヤバいと言っています。

 

 

 

子供のいる同級生に会った時とかに、よく言われるのが、男の子はホントヤバいよ!

 

って言ってくるんですけどね。

 

 

女の子育てた事ない奴も。笑笑

 

 

 

まぁ楓が普通の女の子と同じかと言ったら分からんけれども。

 

 


楓の方がやべーんじゃねぇかなって、見てて思うのよ。

 

 


他ん家の男の子と比べるとね。

 

 

まぁそんなん実際長い時間一緒にいないと分からんから、どっちがヤベーとかは白黒つけなくて良いけど、


とりあえず言いたい。

 

楓がヤベーと。

 

 


トイザらスに子供用の麻酔銃売ってないかな?

 

 

って思うレベルよ。笑笑

 

 

いや、あっても撃たんけど。笑笑

 

 

 

ちょっと、ちょっとで良いから静かにして!


休ませて!

 

ってお願い聞いてくれるのは、いつになるの?笑笑

 



f:id:takkyao-blog:20200907180335j:image