2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

アナ雪

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

楓がね、アナ雪にハマっているのよ少し前から。

 

 

 

 

 

アナ雪の映画もしっかり見たことはないと思うんだけど。

 

 

 

 

 

エルサのドレスが家にあるからかな?

 

 

 

 

 

お下がりでもらった、エルサのドレスがあるんだけどね。

 

 

 

 

 

それを着て、プリンセスぶってるのよね。

 

 

 

 

 

 

全然、性格的にプリンセスとはかけ離れてるんだけど。

 

 

 

 

 

 

性格っていうか、家でのスタイルは基本、ターザンだからね。

 

 

 

 

 

 

 

家の中ではパンツ1枚で生きてるから、うちの娘達は。

 

 

 

 

 

 

で、話戻すけどエルサにハマっている楓が、

 

 

 

 

 

 

最近、ママにエルサの髪型にしてくれ!と言い腐るんだけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そん時の写真がこちら

 

 

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200911175220j:image

 

 

 

 

 

3歳でこの表情出る?

 

 

 

 

 

プリンセスって言うより、性格の悪い王女様って感じの表情だよね。

 

 

 

 

姫ではない。

 

 

 

 

 

思いっきり権力振りかざして、文句は言わせないわよ!って言ってますね、これは絶対。

 

 

 

 

はぁ~~

 

そんな楓も愛しいぜ。笑笑