2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

憑依合体

オス!オラ、横浜流星!!

 

 

 

 

とうとう、横浜流星になってしまいました。

 

 

 

なったのは髪型だけじゃありません。

 

 

 

 

 

心もなってます。

 

 

 

 

今の気持ちを一言で表すとするならば、

 

 

 

 

 

いい加減、女の子鬱陶しいわ。

 

 

 

 

 

って気持ちです。

 

 

 

 

心もなっちゃってるんで、今。

 

 

 

横浜流星に。

 

 

 

 

 

いい加減キャーキャー言われるの疲れたんすよ自分。

 

 

 

 

本気で俳優って仕事やってるのに顔の話ばっかりで、演技の事とか全然触れられないし、

 

 

 

もっと俳優としての評価をしてくれる人が増えて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

あっすいません何か、ちょっと本気の横浜流星なんで自分。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、僕の内面を見て下さい。

 

 

 

 

 

外見で判断してカッコいいって思ってくれてる方々にハッキリ言わせて下さい。

 

 

 

 

僕の中身はもっとカッコいいです。

 

 

 

 

 

 

 

横浜流星が降りてきたんじゃないかくらい、心が横浜流星になってしまってる。

 

 

 

 

 

 

抜けないなーこれ。

 

 

 

多分抜けないわ、今週の土日休みじゃあ横浜流星抜けるか分からんな。

 

 

 

 

 

むしろ完全に横浜流星が俺の体ん中に居着くかもしれんな。

 

 

 

 

 

 

グッバイ(^-^)v

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201031204833j:image