2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

幼稚園の影響

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

今日、家に帰ると楓がやたら暴力的だった。

 

 

 

 

パンチパンチ!と叫びながら俺を永遠に殴るっていう遊びを始めた。

 

 

 

 

 

本来ならジャブに右フックでもかぶせて、カウンターかますところなんだけど。

 

 

 

 

 

カウンターで合わせる隙もないくらいの連打だった。

 

 

 

 

 

仕事から帰ってきて早々。。。

 

 

 

 

あまりにも暴力的だから、何かしらの影響を受けたんだろう。と思い、聞いた。

 

 

 

 

 

 

『幼稚園でパンチパンチしてる子がいるの?』

 

 

 

 

 

楓は

 

 

 

『うん!』

 

 

 

と答えながら、俺を殴り続けている。

 

 

 

 

 

俺は

 

 

『でも、こんな事するの男の子だけでしょ?女の子はこんな事する子いないでしょ?』

 

 

 

 

 

 

と聞くと、

 

 

 

 

 

『いるよー!』

 

 

 

(こんな事する女の子いるんだな)

 

 

 

 

と思った俺は、その子の名前がめちゃくちゃ気になった。

 

 

 

 

 

『何ちゃんが、こんなことするの?』

 

 

 

と聞くと、

 

 

 

元気よく答えてくれた。

 

 

 

 

 

『かえでっ!!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

お前かい!!!!!

 

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200929203031j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ブログの質が落ちてきたので、

決めた。休日は書かないことにする。笑