2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

髪ボサボサ

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

アフロ目指して何ヵ月経ったろうか。

 

 

 

 

 

 

とりあえず過去最長の髪の長さをキープし続けている訳だが。

 

 

 

 

 

 

パーマをかけて毛の量や長さをごまかしつつ過ごしているのだけれど、ごまかしきれていない。

 

 

 

 

 

こんな日々がいつまで続くのだろう?と憂鬱になりながら毎日を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

そんな中、楓がパパの似顔絵を描いてくれました。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201117225039j:image

 

 

 

 

 

 

パパは髪ボサボサだから!

 

 

 

と言いながら描いてくれました。

 

 

 

 

 

髪ボサボサって言葉が分かるんかい👊

 

 

 

 

って思ったけど黙って見てました。

 

 

 

 

 

で、僕に色塗ってくれなかったんで、

 

 

 

 

塗ってよ!

 

 

 

と言ったところ、眠かったみたいで、凄く雑に塗ってくれました。笑笑

 

 

 

 

 

毎日毎日、子供が可愛いです。

 

 

 

 

そんな楓が書いたネズコがこちらです。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201117225459j:image

 

 

 

 

 

 

これ、ハゲてますよね。