2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

ギリギリセーフ

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

危なかったわ。

 

 

 

 

 

寝落ちして、日記の更新を忘れるところだった。

 

 

 

 

 

今日は、楓と変な遊びをしてました。

 

 

 

 

最近、楓がハマっているのが絵を書いた紙にストローをつけて持ちながら遊ぶっていう遊びなんですけど。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200915234642j:image

 

 

 

こんな風に。

 

 

 

 

 

 

永遠にこの絵と会話してるんだけどさ。

 

 

 

 

 

楓が。

 

 

 

 

 

 

ちなみに絵は、エルサとアナね。

 

 

 

 

 

 

で、楓は言うんですよ。

 

 

 

 

エルサとアナ、こっちに出てきてよ!って。

 

 

 

 

 

現実世界に来てくれみたいな事だと思うんだけどね。

 

 

 

 

 

俺がアナとエルサ役だから、

 

 

 

 

無理だよー。魔法使って楓が出して。

 

 

 

 

 

 

とか言ったら、

 

 

 

 

チンプイプイ、出てこい!!

 

 

 

 

 

って言うけど、全然出てこないっていう特殊な遊び。

 

 

 

 

子供の想像力って無限なんだなって思わされました。

 

 

 

 

 

ただ、永遠に話してるのが苦痛でした。

 

 

 

 

 

かれこれ1時間くらいやったんじゃないかな。

 

 

 

 

途中寝ながら、ストロー持ってたけど。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200915235149j:image

 

 

 

寝てる時は平和で良いなー。