2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

昨日寝ちゃった。

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

寝てしまったよ昨日。

 

 

 

更新するの忘れて。

 

 

 

 

昨日というか一昨年、

 

 

髪型がボサボサと言われたという話をしたんだけれども。

 

 

 

 

 

 

 

アフロ目指して髪伸ばしてるんで、どうしても髪がモッサモサになる。

 

 

 

 

 

 

今まで短髪オンリーで生きてきた僕としては、

 

 

 

 

前髪がとても鬱陶しい。

 

 

 

 

前髪との戦いが髪を伸ばす上での課題となる。

 

 

 

 

そして僕はとっておきの前髪の防ぎ方を知った。

 

 

 

 

 

YouTubeやネットには出ていないと思う。

 

 

 

 

僕が独自に編み出した、おそらくこれ以上はないだろっていうやつ。

 

 

 

 

 

僕の様にアフロ目指す若者の為にとっておきの前髪との戦い方を教えようと思う。

 

 

 

 

 


その前に、

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201119154244j:image

 

 

 

ご飯をスプーン無しで食らう紬

 

 

 

 

 

で、これが最強の前髪の防ぎ方

 

 


f:id:takkyao-blog:20201119154324j:image

 

 

 

 

 

 

ヘアバンドを、頭に巻くのではなく、髪の毛だけに装着。

 

 

 

 

 

これにより、従来のヘアバンドをつけていた際に生じていた頭への圧迫感を無くし、

 

 

 

ストレスフリーに。

 

 

 

 

 

さらに前髪が邪魔になる事は一切ない。

 

 

 

 

という最強の形。

 

 

 

 

 

 

あえて悪い所を言うとするならば、面長な人がやると、より長くなるって事くらいかな。

 

 

 

 

 

とりあえずこれを超える物があるなら教えて欲しいです。