2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

寝起き

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

寝起きって、口臭いやん?

 

 

 

 

 

 

いきなりだけどさ。

 

 

 

 

寝起きって絶対口臭いじゃん?

 

 

 

 

 

もう分かるじゃん!

 

 

 

 

 

 

もうオッサンだし。

 

 

 

 

 

 

だからまぁ極力、寝起きは人と話したくないんだけど。

 

 

 

 

 

最近、楓が俺と寝たがるからさ。

 

 

 

 

 

 

紬と3人で1つの布団で寝てるんだけど。

 

 

 

 

今日、朝起きてさ。

 

 

 

 

楓が早起きなのよまた。

 

 

 

 

で、今朝、楓が話しかけてきたんだけど

 

 

 

 

俺は寝起きで口臭いから話したくないんだけど。

 

 

 

 

無視する訳にはいかないから話すじゃん?

 

 

 

 

 

で、一応、楓の方に口は向けずに喋ったんだけど。

 

 

 

 

 

俺が話した途端

 

 

 

 

 

 

 

パパくっさ!!!!!!

 

 

 

 

 

パパ昨日、お風呂入ってないでしょ?

 

 

 

 

 

 

(昨日、あなたと入りました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ臭いよ!!!

 

 

 

 

 

めっちゃ言われました。

 

 

しまいには、俺がいなくなった後も嫁さんにパパ臭い話してたらしくてね。

 

 

 

 

 

パパショック😨

 

 

 

 

おやすみ

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201110232542j:image

 

 

 

 

写真は鬼滅ごっこしてる娘達